松浦亜弥の現在と橘慶太が悲惨?馴れ初めと結婚式・子供2人目・目撃

松浦亜弥ちゃんと言えば、あややで親しまれ多くのファンを楽しませてくれました。すっごく可愛い!何!この子!と思ったものです。皆のアイドルあややが結婚。嬉しい&ショックというちょっと複雑な気持ちになりましたが、喜ばしい事です。

今回は、あややの現在と橘慶太さんとの馴れ初め→結婚→出産をまとめました。

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初め

二人のデビュー時期がほぼ同じという事もあり、何度も音楽番組で共演。共演してくうちにお互いに惹かれ合い交際に発展。2001年冬に交際が始まったと松浦さんの結婚報告からわかりました。

2002年11月にカルティエのペアリングを新宿伊勢丹カルティエで購入するところを目撃された。店員さんが暴露しちゃいました。

2005年3月にフライデーされる。

出典:realtrendnews.com

都内の橘のマンションにトイレットペーパーなどの
生活用品を持って訪れ、翌朝帰宅。

多忙の中、二人は順調に愛を育んでいたんですね~。一時期は破局報道されるも、二人の交際は続いていた。どのカップルでも喧嘩をしたりしますからね。いい時もあれば悪い時もありますよね。

芸能記者は二人の交際を断言してフライデーに写真付きで報道されたにも関わらず、

橘の所属事務所に聞いてみると、
「今でも友人関係であると聞いています。その日は、共通の友人の誕生日パーティーだったので、たまたま友人たちを含めて一緒に会場に行っただけです。交際の事実はありません」

と交際を否定。事務所としては、ファンの為に否定していたが、黙認していたのではないかと思われます。

2011年11月二人は同棲をしていた事が明るみになる。

2013年1月元旦に結婚報道!当時、交際10年目でした。

入籍したのは2013年8月4日なんですけどね、離婚は絶対に嫌!という事で二人は結婚に慎重になっていたようです。責任感ありますね。

結婚に対して二人のコメント

九州男児である橘さんは

これから家庭を持ち様々な事を経験して、
一人の男としても成長できるように日々精進し、
そしてより一層仕事に勤しみたいと思います。

まだまだ未熟者の私共2人ではございますが、
どうか皆様には暖かい目で見守っていただけると幸いです。

松浦さんは

今までにも何度か交際などの報道がありましたが、
自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、
私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう
結婚のタイミングでと決めておりましたので、
きちんとした報告ができず申し訳ありませんでした。

今年の冬で12年の付き合いになりますが、
私の青春には、すべて彼がいます。
悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。

イイ女過ぎる!芸能界でたくましく生きてきたあややの言葉は重みがありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




結婚式

二人はハワイのオアフ島にあるホテルガーデンで挙式を行ったようです。結婚式の最中の画像はありませんが、親族を含む親しい友人達だけのアットホームな結婚式だったようです。

現在が悲惨?

現在が悲惨てどんなキーワードやねん。と思いながらも、可愛かったあややの現在の姿が気になって検索している人が多いみたいです。10代で人気爆発!のちに20代で引退。30代になったあややの姿か気になる!

可愛いまま綺麗に年を重ねていますね。復帰も近いのではないか?と密かに噂されていましたが、復帰はまだまだ先のようで、2018年7月末日に、2人目を授かった事を発表しました。

名前も性別も非公開です。

子供

2014年12月24日に第一子となる元気な女の子を授かりました。(2018年で4歳になります)松浦さんは、過去に子宮内膜症を患い、治療を受けていましたが、妊娠する事ができました。

現在は2人目も授かっており、2児の母親になりました。しかし、いつかの芸能界復帰の為なのか旦那である橘さんが立ち上げた事務所に所属しています。

子育てと旦那のサポートに専念すると宣言しているので、もうしばらく松浦さんをメディアで見る事はできそうにないですね。復帰を待ち望んでいるファンも多くいる事からいつか復帰するのではないか?と噂はされるも復帰はなさそうです。

松浦さんの幸せを願いつつも復帰するかも知れないその日を待つしかありませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です