辺見えみりの旦那の松田賢二とキム兄との離婚理由は?馴れ初めと子供

辺見えみりさんと言えば、キム兄と結婚していた事がついこの間のように感じるのは私だけだろうか。。。その後、キム兄とは離婚して松田賢二さんと再婚をするもまたもや離婚。

何が原因だったのでしょうか?キム兄との間には子供はいませんでしたが、松田さんとに間には一人の子供を授かりました。今回は、辺見えみりさんの離婚理由とそれぞれの旦那との馴れ初め、そして、子供についてまとめました。

松田賢二との馴れ初め

二人が出会ったのは、2004年公開映画「零~ゼロ~」の共演でした。その後、2010年の舞台「罠」で再共演。ゼロの共演から二人は意気投合。当時から松田さんからのアプローチを受けていた辺見さんでしたが、松田さんの事を「頼りないな~」と思っており、キム兄に運命を感じ、キム兄と結婚をしました。

しかし、キム兄とは離婚。その後の「」の再共演をきっかけに松田さんからの再アプローチを受けた辺見さんは、そのアプローチを受けました。

二人はすぐに交際に発展→2011年3月8日結婚に至りました。松田さんはずっと辺見さんの事が好きだったのですね。

最初のアプローチは無視してキム兄と結婚するも離婚。離婚後に出演した「オーラの泉」という番組で

「もっと若い男性からのアプローチがあったでしょう?」

「辺見さんのような家庭には婿さんになってくれるような男性の方が合うのよ」

「頼りないと思うかもしれないけど、そっちが正解」

という感じに言われていたようで、その言葉も効いたのかすぐに松田さんのアプローチを受けたようです。この事も含めアンチが増えましたが、それだけ注目されているという事ですよね。二人は、順調に新婚生活を楽しみ2013年6月8日に可愛い娘ちゃんを授かりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




松田賢二との離婚理由

幸せな家庭を築いていた二人でしたが、2018年2月25日に離婚を発表しました。離婚理由は何だったのでしょうか?噂では、収入格差ではないかと言われています。

しかし、キム兄との結婚生活のトラウマなのか松田さんに対する監視・チャック項目が多く松田さんが息苦しかったからではないかとも噂されています。

ハッキリとした離婚理由はわかっていませんが、女性は子供を産むと色々と価値観が変わり5年以内に離婚する夫婦が多い事もデーター上でわかっています。

松田賢二との子供

娘ちゃんの名前は非公開ですが、2018年で5歳になり幼稚園年中さんですね。娘ちゃんが生まれたときは「真っ白な女の子が産まれました」と喜びの報告をしていましたが、現在は、辺見さんが親権を持っており育てているのではないかと噂されています。

画像:辺見えみりさんのブログから引用

ハッキリとした報告はありませんが、別々に暮らしているものの夫婦協力しながら子育てをしていくと言っていました。

こういう時、父親は寂しいですよね。母親はノンストップで家事・育児・仕事がありますが、いきなり一人になるんですから。

キム兄との馴れ初め

二人の結婚のきっかけになったのは、偶然の出会いの重なりでした。番組での共演や同じ新幹線・道端でと偶然の出会いが重なり二人は次第に「運命」と感じるように。

キム兄との離婚理由

離婚当時は、キム兄のDVや浮気が原因なんて噂が立っていましたが、実は、辺見さんの母親である辺見マリさんの借金が原因ではないかと明らかになってきました。

辺見マリさんと言えば、20代でスターになり、人気絶頂期に西郷輝彦さんと結婚。二人の子供に恵まれるも西郷さんとは離婚。

その後、5億円もの大金を失う事に。。。

1988年、当時の男性マネージャーに誘われ、”拝み屋”と称する人物に出会う。そこで無限洗脳地獄にハマリ、5億円もの大金を奪われた。

銀行や知人に借金を重ね返済に追われ、お金が無くなると写真集を出したり、元夫婦で地方を回ったりと頑張るも限界があり、えみりさんのギャラにも手を出すようになった。

そんな時、キム兄と結婚。辺見家の稼ぎ頭になるも限界があったのでしょうね。自分の借金じゃないのに一緒に返済をしてくれていたキム兄でしたが、やはり、お金の切れ目は縁の切れ目。

困っている人がいると助けるキム兄も限界があったようです。借金の額はその人の信用額とも言われていますが、5億は手に負えないですね。

利子もありますからね。母親が作った借金ですが、見捨てる事なく親子共に頑張っているようです。これからも体に気を付けて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です