安倍なつみの旦那の山崎育三郎が浮気?離婚危機で激太り?馴れ初め

安倍なつみさんと言えば、モーニング娘。の初期メンバーとして知られていますよね。山崎育三郎さんと結婚して子供を授かってからメディアでお見かけする事が減りました。

一昔前までは、なっちとして親しみがありましたけどね。。。そんな、なっちの現在と旦那の山崎さんとの馴れ初め、噂の浮気疑惑・離婚危機で激太り?をまとめました。

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初め

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは、2015年12月29日に結婚を発表しました。二人の出会いは、2011年公開の「嵐の丘」での共演でした。この共演後二人はすぐに交際に発展したのでしょうね、

週刊誌に熱愛報道をされていました。熱愛キスの画像付きで。この熱愛報道から4年後にめでたくゴールイン。2016年7月26日第一子である男児を出産。ん?デキ婚だったのか?と計算をしましたら、やはり結婚時にはすでに妊娠をしていました。

4年の交際の末にデキ婚ですから、タイミング的に妊娠→結婚は良かったのかも知れませんね。

山崎は所属事務所を通じ「2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍致ししました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました」と報告。

安倍について「青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています」と仕事への姿勢をたたえ、「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります」と決意を新たにした。

安倍も同日、ブログを更新し「まだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています」と報告。今後については「家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています」とつづった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




山崎育三郎が浮気?

結婚する前から浮気の噂がありましたが、結論から言うと浮気がガセネタのようです。噂の原因は、神田沙也加と交際をしていたにも関わらず、安倍さんと二股をかけていたのではないか?また、安倍さんとの熱愛スクープを見た際にショックを受けた神田さんが、出演予定だった舞台を体調不良の為に降板をした事から浮気・二股の噂が立ったようです。

この事に対し、神田さんの事務所への問い合わせが多かった事からやむなく「急性胃腸炎」だった事を発表しました。

離婚危機で激太り?

旦那である育三郎さんは、子供の事はテレビで一切話さないという事を夫婦で決めているのか、事務所の方針なのか定かではありませんが、結婚生活の話、子供の話があまりにも出てこない事から二人は離婚間近なのではないか?と噂になりました。

全くその傾向はなく、むしろ夫婦仲は順調のようで2018年9月か10月頃に第二子を出産予定だそうです。

37歳だと一般的に高齢出産と言われていますが、今時珍しい事ではありませんよね。二人の赤ちゃん誕生が楽しみですね。名前は非公開だと思いますが、性別は教えてくれるのではないでしょうか?個人的に二人目も男の子なのではないかと予想します。

激太りのキーワードが歩いているのですが、2000年頃に激太りしました。激太りの原因は後藤真希ちゃんがメンバーに追加された事ではないかと言われています。

センター争いのストレスで激太りか?なんてメディアでも報道されていました。今となっては激やせですけどね。これから大仕事である出産が待っている安倍さん。無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です