水野美紀の旦那の唐橋充のイラスト|変わり者?色々アウト?子供は?

水野美紀さんと言えば、踊る大捜査線のイメージが強いのですが、初めて見たときは綺麗で知的な雰囲気が好きでした。

一時期は、よくテレビでお見かけしていたのですが、事務所とのいざこざがあってから一気にメディア出演が減りましたよね。実は、事務所とひと悶着があってから業界から干されたのですが、ある事をきっかけに復活を遂げました。今回は、事務所とのひと悶着と水野さんの旦那・子供についてまとめました。

旦那の唐橋充との馴れ初め

水野さんは昔、オダギリジョーさんと交際していた事は有名ですよね。二人は、約4年の交際の末に破局しました。結婚間近とも言われていた二人の破局した原因は、お互いの多忙な日々によるすれ違いとされています。

オダギリジョーさんは、香椎由宇さんと結婚されました。

オダギリジョーと香椎由宇の馴れ初めと現在の記事はこちらから

話がそれましたが、現在の旦那さんである唐橋充さんとの出会いは、2016年3月で、共通の知人の紹介でした。出会った翌月の4月には交際に発展。

交際発展から約3ヶ月弱の6月28日に結婚されました。何というスピード婚でしょう。因みに、水野さんの誕生日に入籍されています。唐橋さんの方が3歳年下になります。しかも、出会ってから4回で結婚という驚き!

2人の出会いは、水野が唐橋の出演舞台を観に行き、楽屋で挨拶だけした時だったそう。その後、水野が作った舞台を観に行き、打ち上げに参加した唐橋に水野が仕事を発注したのが2回目、その仕事の打ち合わせで会い、唐橋が水野に食事を驕ったのが3回目、食事のお礼に水野が唐橋を自宅に招き、夕食を振る舞うことになったのが4回目で、4回目に唐橋からプロポーズをされたのだという。

水野さんは、直感したそうです。

「唐橋と会った時にイメージできたんですよ。結婚して生活してる」

結婚は、タイミング!とは言っても想像を絶するスピードですよね。夫婦には、2017年12月7月26日に第一子となる女児を出産。

出会って4回で結婚は、凄すぎます。結婚から出産の時期を見るとデキ婚ではないようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




唐橋充のイラスト・変わり者?

アウト×デラックスに旦那である唐橋充さんがゲスト出演しました。

仮面ライダー、ウルトラマン、スーパー戦隊シリーズと、日本の人気特撮作品すべてにレギュラー出演した唐橋。

イケメンだけど、癖のある俳優さんですよね。唐橋さんは、正直、売れたいか?と言われれば、別にという感じだそうですが、そんな人が何故に俳優業をしているのか謎ですよね。

今まで、バラエティ出演を断っていた唐橋さんでしたが、「売れてないのになんで断るの?まず、顔を売れ!」と水野さんの押しでバラエティに出演したもののその欲のなさに出演者も戸惑いを隠せない様子でした。テレビに出たくても出れない芸能人もたくさんいる中でね~と思いながらも。。。

唐橋さんのイラストですが、一見、可愛らしくも柔らかい雰囲気ですが、闇というかダークさ?影?もあり、人物は目が特徴的です。色使いですかね?

子供

水野さんが43歳の時に出産されました。子供の名前は非公開です。世間一般的には、高齢出産となりましたが、無事に元気な女の子を産みました。

2017年12月26日生まれなので2018年の12月の誕生日に1歳になるところですね。カワイイ盛りです。

干された理由

一時期は、テレビを付けていて気づいたら水野美紀さんが映っているという時もありました。こつ然と姿を見せなくなりました。

その原因は、バーニングプロダクションからの独立が深くかかわっています。バーニングと言えば、黒い噂が後を絶たない事務所でも有名ですが、バーニングの社長を怒らせた事で芸能界から干されたようです。

バーニングから独立した事からバーニングの社長が怒りを買ったそうです。可愛がっていた社員に噛まれた気持ちだったのでしょうかね?

バーニングの社長は「あの女だけは信用できない」と周囲に漏らしていたそうです。そこから、パッタリとメディア出演がなくなりました。芸能界から干された状態からどうやって復活したのか?

あるパーティーに出席したらたまたま社長と再会し、そこで水野さんから許しを請う形で詫びを入れました。社長は、水野さんを許し、そこから一気に仕事が舞い込むようになったそうです。芸能界。。。トップに君臨する人にはむかったらどうなるか解る出来事でもありました。

一時期は、芸能界を干されながらも、結婚・出産・復活を経た水野さん。大変だったと思いますが、今はとても幸せそうです。夫婦仲も良いようで、これからの活躍にも注目ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です