飯田圭織の現在は?旦那のケンジの仕事は?馴れ初めとバスツアー事件

飯田佳織さんと言えば、モーニング娘。の初期メンバーで知られていましたが、今ではほとんどメディアで見なくなりましたよね。しかし、芸能活動は続けられています。

第一子のお子さんの悲しい死を乗り越え、その後、第二子、第三子に恵まれ今はとても幸せそうです。飯田さんと言えば、数々の伝説を残しています。今回は、伝説と旦那さんについてまとめました。

飯田佳織と旦那ケンジの馴れ初め

飯田さんが結婚したのは2007年7月7日。七夕の日に入籍されたんですよね。この日は伝説にもなったバスツアー事件が起こりました。この事件については下の方に書いてあります。

結婚相手の旦那さんとの出会いは、つんくさん繋がりだったのではないかと言われています。

つんく♂がプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル・ケンジとの結婚を発表(当時妊娠3ヶ月)

ハッキリとして馴れ初めは公表されていません。結婚発表当時、すでに妊娠3ヶ月だった飯田さん。2008年1月22日に第一子となる男児を出産されました。

しかし、同年7月27日にまだ生後6ヵ月の長男は慢性腎不全の為、この世を去りました。この事を公表したのは、11月28日です。胸が潰れる思いだったと思います。

しかし、長男の死を乗り越え2013年5月13日に第二子となる次男を出産。2017年9月19日に第三子である女児を出産。今では子育てに奮闘しながらも幸せな日々を過ごしているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




旦那の現在は?

元バンドマンだった旦那は、「アップフロント」という芸能事務所の会社員として働いているのではないかと噂されています。このアップフロントという会社はつんくさんが絡んでいるとも言われています。

気になる年収ですが、普通の会社員という事で500万円程度ではないかと噂されています。子供2人と奥さんと4人家族だったら普通に暮らすには十分ですよね。飯田さんも芸能活動されていますから二人の収入を合わせると軽く1000万円は超えているのではないでしょうか?

バスツアー事件

来た来たヲタ達の間で話題沸騰した伝説のバスツアー事件簿。それは、暑い夏の事でした。2007年7月7日にファンクラブイベントである「大人の七夕祭り」と称するバスツアーが開催されました。因みにお値段おひとり様19000円。

参加メンバーは飯田圭織さんと前田有紀さん。開催される前日に飯田さんの結婚発表!まさかの結婚発表に驚くファン達。参加人数が減るのでは?と予想もされるものの、そこは皆お金も払っているし本人に会いたいからキャンセルは少なく済んだようです。

ツアーの昼食内容が悲惨

ファンとみんなでバーベキュー!とても楽しそうですよね。しかし、内容は、肉は一人1枚・ソーセージー1本。8人テーブルにキッコーマン製の烏龍茶1.5リットルが1本。

デザートはバナナの切り落とし(約7名のテーブルに3本分)ビール1杯500円。その後は、お楽しみ企画として謎のジャンボ迷路。のちに「人生の迷路と命名される。

この迷路で飲み過ぎた人はリバースをし、蒸し暑い中で熱中症になりかけた人もいるとか。。。迷路の後は、ミニライブだったそうですが、この迷路から抜け出せない人がいたにも関わらずイベントは進んでいく。参加人数を確認する事なくバスは東京に帰る。乗れなかったファンは自力で東京に帰ったとかなんとか。。。

とにかく悲惨過ぎて伝説になり、漫画化にもなりました。10年間ファンとして応援し続けてきた人も中にはいたそうですが、結婚・妊娠の発表を受けてショックな上に謎の巨大迷路に投げ込まれ、最後はバスに乗れずそのまま駅のホームに身を投げ出してやろうかという思いになったファンもいたそうです。

因みに、アイドルと一緒に迷路!はアイドルはいなかったそうです。酷過ぎる。後に飯田さんはこのバスツアーに付いて謝罪しています。飯田さんじゃなくて企画した人が悪いですよね~。

その他にも伝説が。。。

初代センター予定→1日で安倍に交代、安倍のかませ犬
実家に帰省する際に利用するAir Do(北海道国際航空)→倒産
給料の振込先の北海道拓殖銀行→経営破綻
卒業前最後のシングルで楽天を応援→楽天ブッチギリの最下位
お酒「ふく娘香り」CMに抜擢→出していた会社倒産
姫路セントラルパークでライブ開催→経営会社が倒産
描いた絵を飾っていた松坂屋大阪店→倒産
モー。たいへんでしたでであった本郷かまとお婆ちゃん→死去
ドラマに出演→低視聴率で打ち切り
ドラマで渡辺謙と競演→離婚、借金、アカデミー賞落選
相田翔子と写真集で競演→いいとも降板
コンサートで京阪電鉄について語る→京阪電鉄の大津線の廃線が決定
ケーキをプロデュースして品川プリンスホテルで発表→堤氏が逮捕される
ミスチル桜井と競演→次の日に倒れて一年以上の活動停止
ダイエー主催の日本シリーズで始球式→ソフトバンクに買収される
募金用絵葉書で皇室と接触→高松宮妃喜久子さまが死亡
安倍なつみが飯田の趣味を真似てエッセイや詩を書く→盗作発覚、二ヶ月謹慎
アイドルを探せでりんねとMCをする→ハロプロからいなくなる、その後行方不明
7HOUSEのケンジと付き合う→7HOUSE解散
歌ドキでZARDの歌を歌う→坂井泉水氏死去
歌ドキでUFO歌う→阿久悠氏死去
飯田圭織がおとめ組に復活→ヲタ転落事件
選挙演説した北九州市長落選

ねぇ!笑って!・・・。わ、笑えない。。。ジョンソンと呼ばれていた日が懐かしいですね。波乱万丈な人生を送られていますよね。

アメブロから引用:え?飯田さんキレイ!顔が優しくなっていますよね。

今では家事・育児・仕事でとても大変そうですが、育児が落ち着いたら今よりもっとメディア出演をしてファンを楽しませてくれるのではないでしょうか?これからも体に気を付けて頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です