鈴木亮平の嫁が挨拶しない?目撃?顔は?9歳年上!馴れ初めは?

鈴木亮平さんと言えば、西郷どんで同じみですが、カメレオン俳優として高く評価されていますよね。役者としての成功を収めた鈴木さんのプライベートは、9歳年上?の奥さんと結婚され、子供にも恵まれています。今回は、奥さんとの馴れ初めや目撃情報をまとめました。

鈴木亮平と嫁の馴れ初め

2011年7月28日に一般女性との結婚を発表

鈴木さんが、学生時代の時から交際をしていたそうです。東京外国語大学在学中に知人の紹介で二人は出会い交際に発展。

9歳年上と噂されていますが、事実確認はされていません。年上という事は確かなようですが、9歳差は単なる噂のようです。

大学だから4歳か5歳差ぐらいではないでしょうか?もしかしたら2歳差かも知れませんね。嫁さんの年齢はハッキリしませんが、交際は順調に進み8年の交際の末に結婚。同年11月17日に女児誕生。

アメブロから引用:実の娘にもこんな顔をしているのかな?

デキ婚ですね。結婚はタイミングと言いますから良いタイミングだったのでしょう。因みに、嫁さんの職業はIT会社のウェブ関係の仕事をされているそうです。現在は、家庭に入っている可能性も高いです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




嫁が挨拶しない?

鈴木亮平 嫁 挨拶しない」というキーワードが転がっていたので、「え、何なに?鈴木亮平の嫁さんって挨拶出来ない人なの?常識がないのか?」と一瞬、思いながら調べてみると、どうやら、鈴木さんが業界関係者に嫁さんを紹介していない事から「挨拶しない」ではなく「挨拶できない」「挨拶する機会がない」ということが変形したようです。

顔画像

嫁の顔が見たい!という事で探ってみましたが、本当に無い!一般人という事もありますが、鈴木さんが徹底的に守りに入っているからでしょうね。噂では、長身で有村架純ちゃんに似ているとかなんとか。。。

目撃情報まとめ

余りにも嫁さんの情報がないものだから本当に結婚をしているの?と疑う人も出てくるほど情報がありません。流石、鈴木亮平さん。徹底的にメディアから家族を守っていますね。

しかし、事務所の方針もあるのかも知れません。ここまで体を張った人気俳優ですから、プライベートを見せると役者としてのイメージが変わってくる事を恐れたのかも知れませんね。

どちらにしろ、注目の俳優さんですからね。これから先、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です