ほしのあきの旦那との年齢差は?浮気?現在は?落馬?怪我?茨城

ほしのあきちゃんと言えば、グラビアアイドル戦国期の中でもトップクラスに君臨し、多数のバラエティ番組に出演し、視聴者を楽しませてくれましたが、2012年12月「ペニーオークション詐欺事件」に関わり、メディア出演を自粛しそのまま活動休止状態になりました。

絶頂期は、テレビで見ない日はないほど毎日のようにテレビで見ていただけにとても残念ですよね。ベビーフェイスに2次元のようなスタイルの良さ。現在、ほしのあきちゃんは、何をしているのでしょうか?旦那さんとの仲は?気になるキーワードをまとめました。

旦那との馴れ初め

2011年9月25日にJRA騎手の三浦皇成さんと結婚されました。当時あきちゃんが34歳で三浦さんが21歳の時でした。え?年齢差なんと12歳差!最近では歳の差婚は珍しくないですよね。しかも、あきちゃんカワイイですからね。

歳の差婚を果たした二人の出会いは何だったのでしょうか?二人の出会いは競馬。あきちゃんが名付け親になった競走馬の「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で三浦さんが騎乗した事がきっかけでした。

このデビュー戦から約8ヶ月後の2009年6月に二人の熱愛が発覚

恋は盲目。もしくは、あきちゃんの計画妊娠だったのか?二人は約1年半年の交際の末にデキ婚。周囲(親族・競馬の関係者など)は二人の結婚に猛反対をしていたそうです。

三浦さんは、まだ20代前半でこれからという時期でしたからね~。親としての気持ちと仕事関係の人の気持ちもわからなくもないですが。。。二人の人生ですからね。もう止められない。

妊娠させた責任を取る形で結婚したと言われています。←ひどくね?言い方がひどくね?責任を取るのは当たり前ですが、なんか残念な感じを周囲が醸し出しているのが悲しい。

若い男をだまして結婚した

計画妊娠

色々と言われていましたが、無事に入籍→挙式。幸せいっぱいな姿を世間に見せてくれました。そのまま幸せでいてほしかったのですが、2人の関係に異変が起きたのは、あの「ペニーオークション詐欺事件

あきちゃんのブログに「これ落札した~」と書いていたけど、実は入札も落札もしていなくて、ブログを書く代わりに報酬として30万円を受け取っていた事が発覚。そこから奈落の底に落ちました。

子供もいたのに大変だっただろうなと思います。でも、人を騙す行為はイケない事ですからね。この事がきっかけで家庭内は大騒動になりました。

離婚」まで考える程、夫婦仲もそうですが、三浦さん側の家族も離婚を考えてもらう的な事をあきちゃんに言っていたのではないかと想像します。結局、離婚まではしないものの、別居状態になりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




浮気?

別居中に旦那である三浦さんが女子大生と合コンをし「浮気か?!」とスクープされました。奥さんが悪い事をしたらきちんと叱って守ってあげるのが男なんじゃないの?

自分の子供を命がけで産んでくれて、お世話をしてくれている女性にそんな仕打ちをしていいのか?!ダメだよね~。落馬。

落馬と怪我

落馬と怪我2016年8月の事です。子供が4歳頃の出来事ですね。二人は2011年に結婚→2012年4月13日に第一子の女児に恵まれました。2018年現在はもう6歳になるんですね~。年長さんです。

旦那や旦那の家族・世間から色々と言わながらの育児は大変だったと思います。しかし、そこは姉さん女房。しっかり反省をして、ぐっと堪えて色んな噂に耐えながら育児をし旦那を支えてきたあきちゃん。

旦那の落馬による怪我によるリハビリ生活。約1年の献身的な支えと三浦さんの努力が実り見事復帰!復帰初日に2勝をあげる事ができました。

こうした、山あり谷ありを家族一緒に乗り越えたからこその夫婦の絆。笑顔で旦那を応援するほしのあきちゃんの姿がキャッチされています。

茨城に建てた豪邸でこれからも幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です