熊田曜子の旦那の会社名は?関東連合?浮気?朝帰り?馴れ初めと不満

熊田曜子さんと言えば、ダイエット・腹筋・子沢山と話題になっているキーワードが多くありますよね。奇跡のスーパーボディと評され色んな女性に勇気とやる気を与えてくれました。

そんな熊田さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?現在は3人のお子さんにも恵まれとても幸せな家庭を築いている熊田曜子さんの旦那さんについてまとめました。

旦那との馴れ初め

熊田さんは19歳でグラビアアイドルとして活躍を始めました。そんな彼女は、28歳頃に漠然と「30歳までには結婚がしたい」と思っていました。女の子は一度は考える事でしょうね。

旦那さんとの出会いは、熊田さんの古くからの友人の紹介だったそうです。友人は、熊田さんのタイプの男性を把握しており、「曜子ちゃんにぴったりの理想の人がいる!」と言われ会うことに。

格付けし合う女たちを思い出すw

理想の男性像が凄く細かくある。一言で言うと「いい旦那・いいパパ」になれそうな人が理想。旦那さんは、熊田さんと同じ年でしっかり者だそうです。一般人という事で情報が少ないですが、熊田さんの小出しキーワードでどんな男性なのかまとめました。

・多忙だが、週5でデートをしてくれる真面目でまめ

・いつもニコニコしている

・家族を大切にする

・落ち着いている

・タバコを吸わない

とても誠実な男性という事がわかりますね。こんな真面目な方が関東連合との繋がりがあるとは、とても思えませんよね。何故、関東連合のキーワードが付いたのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク




旦那の会社名は?

旦那さんの仕事が広告代理店という事で「博報堂」「電通」のどちらではないかと噂されています。芸能界と繋がりが多いこの2社の社員という事は、関東連合との繋がりもあるのではないか?という憶測で「関東連合」というキーワードが付いたのではないかと思います。

浮気?!朝帰り?

あるテレビ番組で、旦那が朝帰りをしても笑顔で「おかえりなさい」と言うようにしているそうです。ここで、「えっ?旦那が朝帰り?浮気?」と勘ぐった人が検索をして「熊田曜子 旦那 浮気」というキーワードが出るようになったようです。

これに対し熊田さんは、ブログで「うちの主人は浮気してない」と浮気説を否定。しかし、理想的だった彼は旦那→パパになって、熊田さんはお母さんになった事で旦那への不満を打ち明かしている。

女性は、子育てをしているうちに旦那への不満が募るものです。

・一家の主として家をまとめてほしい

・びっくりするぐらい会話がない

・母親も怖がっている

・会話も朝しかないし、朝の会話も業務事項の連絡で終わる

度々、テレビで口にしているようですが、内容的には夫婦あるあるですね。旦那の不満は永遠い続くでしょうね。なぜかというと、元は他人。親兄弟でも不満は出てくるものですから。

3人の子供に恵まれるという事は、夫婦仲も良いという事ですよね。これからも末永くお幸せに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です