アンミカの旦那が浮気?ケチ?インコ?馴れ初めは?兄?仕事・会社

アンミカさんと言えば、美しい容姿とは打って変わって大阪の喋りと飾らない性格で人気ですよね。そんなアンミカさんの旦那さんはどのような人なのでしょうか?

アンミカの旦那

アンミカさんの現在の旦那さんは、セオドールミラー氏。ユダヤ系アメリカ人で会社経営をされています。

2003年にエンパイアエンターテイメントジャパンを設立。映像作品制作やイベントプロデュースなどを行う会社です。年収は数億円と言われています。

セオドールミラー氏の経歴がヤバすぎる!

ニューヨーク大学→交換留学で早稲田大学→卒業→電通入社・退職→日本ゲートウェイ入社・退職→ライブドア社長・経営破綻→エンパイアエンターテイメントジャパン今ココ。

凄すぎますね。エンパイアの社長もしながらデザイナーズ家具の伊ころデザインジャパンの社長も務めています。

エンパイアの創設時にはセオドールさんのお兄さんが深く関わっています。

セオドールさんには2人の兄がいます。一番上の兄のJBミラーさんが1993年にアメリカで立ち上げた会社で、アジア担当をしているのが弟のセオドールさんという事なのです。

アンミカさんとは2012年7月に結婚されました。当時、アンミカさんは40歳でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




馴れ初め

二人の出会いはゴルフコンペでした。セオドールさんから「君の事はテレビで知っている。お互い疲れるからありのままでいい」と声をかけられたそうです。流石アメリカ人ですね。

思いをズバッと伝える。そこから約1年半の交際を経てゴールイン。実は、アンミカさんはセオドールさんと初めて出会った時から「この人と結婚する」とわかっていたそうです。

その理由は、二人が出会う1ヵ月前にアンミカさんの夢の中で「愛している」という男性が何度も出て来ていたそうで、直感的に「この人だ!」と思ったそうですよ。結婚した今も、毎日のように「綺麗だ。愛している。」とラブラブ夫婦ですが、旦那さんの浮気が噂になっています。

旦那が浮気?

アンミカさんのブログでやたらと仲良し夫婦をアピールするものだから、実は、旦那さんに浮気をされているのではないか?という憶測が飛んでいます。

毎日「愛している」という言葉を言う男性は浮気をしている可能性が高いという研究データーがあるらしい。更に、高収入の男性は浮気をする可能性が高い。など、ただの妬みの様な噂話が目立ちます。

思いをダイレクトに伝えるアメリカ人ならではの習慣なのではないのか?そして、双方どちらも自立した大人で財布も別。そんな二人が結婚をして寄り添っている。浮気をする理由もないでしょうね。

旦那がケチ?

アンミカさんがテレビで旦那さんに1円もお金を貰った事はない。財布は別。と言ったからでしょうね。「え?夫婦なのに?財布別なの?生活費は?」と疑問や憶測で「旦那 ケチ」と検索する人が多くいました。

全て折半!とテレビで言っていましたが、家賃・光熱費は旦那さんで食費と家事はアンミカさんが担当しているみたいです。夫婦で旅行した際にかかった費用は後日、旦那さんの口座に振り込むそうです。

世間では「可哀想」と哀れむ人もいますが、どちらも働いているのですから折半は当然っちゃ当然ですよね。

ネットで話題になるという事はそれだけ注目されているという事ですよね。アンミカさんは年々、旦那さんの事が好きになっているそうです。素敵ですよね。

これからも、末永くお幸せに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です