広末涼子の旦那の現在は?岡沢高宏?刺青?馴れ初め・結婚・再婚・離婚理由

広末涼子ちゃんと言えば、シンデレラ街道を歩んできた人気女優ですが、色々とありました。結婚・離婚・再婚。妊娠・出産。彼女の黒い噂。本当に色々とありますが、今回は現在の旦那さんと元旦那さんについてまとめました。

最初の結婚

広末涼子ちゃんが、初めての結婚相手は岡沢高宏さんです。当時、広末涼子ちゃんは23歳で岡沢高宏さんは28歳でした。

2003年12月15日にできちゃった結婚を発表、17日に産休を取りました。翌年の2004年1月17日に岡沢さんと結婚式・披露宴を行う。

2004年4月10日に第一子である長男を出産。当時、メディアを賑わせていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




岡沢高宏との馴れ初め

元旦那である岡沢さんの当時の職業は、モデル・ファッションデザイナーとして活躍されていました。

二人の出会いは、行きつけのクラブです。そして、一気に二人の距離は縮まり、デキ婚。このデキ婚は広末さんの計画通りだったそうです。広末さん本人が告白しました。

人気絶頂期だった彼女はふと、女性としての人生を歩みたかったのではないでしょうか?当時の事をこのように話されています。

「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚だと言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」

清純派女優として人気を博していた彼女ですが、当時の忙しさにストレスを感じ、普通の女性としての人生を歩みたいと願っての行動でしょうね。

忙しすぎて、この多忙な日々から逃れる為には結婚しかなかったようです。その多忙な日々から救い出した岡沢高宏さんとは、残念ながら2008年3月13日に離婚をしたのですが、その離婚理由は何だったのでしょうか?

現在は、デザインディレクター(CLS名義)で活躍されています。

岡沢高宏との離婚理由

ハッキリとした離婚理由は語られていませんが、噂だけで見ると岡沢さんとの収入格差だったのではないかと言われています。

他には、岡沢さんの友人たちが警察沙汰を起こした事から広末さんは、子供の事を考え距離を取りたかったのではないかと考えられています。

類は友を呼ぶとも言いますしね。広末さんの好みのタイプはヤンキー風・危険な香りのする男性のようですが、実際に危険な人物とは離れたいと思ったのかな。

再婚

2010年10月8日にキャンドルアーティストのキャンドルジュンさんとまたまたできちゃった再婚。

本名:廣末 順(ひろすえ・じゅん)

旧姓:井筒(いづつ)

生年月日:1974年1月20日
出身地:長野県松本市
出身校:松商学園高等学校

MINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げており、ダライ・ラマと会えるぐらいの活動をされています。

キャンドルジュンさんとの出会いは、ハイチ地震の際に行ったチャリティーライブの時です。出会ってすぐにでき婚。これも計画通りだったのかな?

ハイチ地震があったのが2010年1月12日。二人が結婚したのが同年10月8日。この時、すで妊娠をしていた。次男を出産したのが2011年3月22日なので逆算をすると2010年5月頃に妊娠した事になります。

広末さんはキャンドル・ジュンさんについて、

「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれた」とHPに綴りました。

やはり、シングルマザーは大変で肉体的にも精神的にも限界の状態だったのではないかと考えられます。

家事・育児・仕事と母親はやる事が山積みなのです。しかも休みなく子供が大きくなるまで毎日続くのです。

そんな状態の時に平和活動をする程の男性に安らぎを感じたのでしょうね。広末さんは、凄く幸せな気持ちだったと思います。

また、キャンドルジュンさんの人柄が凄い!キャンドルジュンさんが「廣末」の姓を名乗っているのか?

「キャンドル氏は、広末と結婚した時に彼女の本名の廣末姓に変えました。それは、前夫との間の子供の苗字が、再び変わってしまうことを危惧してのことです。このことに広末は感謝しているし、離婚どころか、むしろボランティア活動に積極的なキャンドル氏を尊敬しています」(前出・芸能ジャーナリスト)

素晴らしい人柄ですよね。子供の事も考えられる大人な男性。キャンドルジュンさんは全身に刺青を入れている事でも有名です。

その刺青にはどんな思いが込められているのでしょうか?

刺青の意味

まず、キャンドルジュンさんの刺青を見てみましょう。

さすが芸術家。刺青も芸術的です。

「一度ジュンくんに“何でこんなにタトゥーしてんの?”って聞いたら、“自分の存在を世の中に証明するにはこの方法しかなかった”というようなことをいってたことがありましたね。ある種いろんな意味で何かを変えようと思ってる人だし、一般人が何かの先導者になるには、たとえマイナスになっても、それ(タトゥー)がひとつの形みたいになればって」

自分の存在を世界に証明する為。

実際に世界で存在を証明していますよね。そして、この刺青は一度見たら忘れられませんね。

まとめ

広末涼子さんの再ブレイク。写真集。ドラマとまた凄く忙しい日々をお過ごしかと思いますが、前と違って3人の子供にも恵まれ、支えてくれる旦那さんもいてとても幸せな家庭を築いています。(2015年7月17日に第3子である女児を出産)

これからも末永くお幸せに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です