りゅうちぇるとぺこの結婚式は?赤ちゃんの性別と名前は?馴れ初め

りゅうちぇるとぺこと言えば、傍から見れば派手で今時でちゃんと子供を育てられるのか?という偏見の目を持つ人もいることでしょう。

しかし、この二人とてもしっかりしています。今回は、りゅうちぇるとぺこのことについてまとめました。

りゅうちぇるとぺこの馴れ初めは?

二人の出会いは、バイト先(SUPER WEGO)りゅうちぇるが働いていたところに2014年5月に入ってきたのがぺこちゃん。バイトの先輩後輩の関係でした。

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!
よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

ぺこちゃんの一目惚れから始まった恋。ぺこちゃんからアピールをし始める。りゅうちぇるは、芸能人になる前からツイッターなどで美男子として有名でした。

りゅうちぇるさんはいつも「かわいいねー!ほんとプリンセスだねー!カワイー!」って言ってくれてたけど、もちろんめっちゃうれしかったけど、りゅうちぇるさんは女子よりの人やからかわいいとかも全然平気で言う人やって思ってた!笑
でもあとから聞けば、全部アピールにはいってたみたい。笑
まっじで気付かんかった!!!笑

実は、りゅうちぇるもぺこちゃんの事を意識していた!女の子にアプローチするのはぺこちゃんが初めてだったそうです。それからしばらく進展はありませんでしたが、ぺこちゃんの誕生日の2日前にりゅうちぇるから「ラプンチェルのバック」をプレゼントされます。

それに感動したぺこちゃんはブログでこう綴っています。

「ホンマに嬉しいです、これで1日立ってられます」と感激したぺこちゃんの姿を見たりゅうちぇるは「もっと好きになっちゃった!」と語る。ぺこちゃんも「今までこんなに可愛い物を男の子からプレゼントで貰ったことなくて。『男の子でこんなにも自分の好きな物を理解してくれる子がいるんや!』って思って。それまで私も片思いやと思っていたんですけど『もーいい!好き!』って爆発して」とお互いが照れながら明かしてくれた。

その後、二人はディズニーランドへデートをしますが、この時りゅうちぇるから思いがけない告白を受ける事に。デート中に急に手をつながれたペコちゃんはドキドキが止まらない。

手つながれたとき「・・・え、ちょ、ま、おっ?おおおおおい待て待て待て手つないでるでなんやこれどうゆことやこれ待ってまじ手汗」って感じで。笑
でもめっちゃにやにややった(@_@)♡

この時、同じようにりゅうちぇるもドキドキが止まらなかったんだろうなと思います。

ワンスの抽選も当たって、ハッピーすぎて、シンデレラ城に歩いてったらまさかのシンデレラ城の前でティアラをわたして、一目惚れしましたって告白してくれて!!!!!
もう手をつながれたときでさえパニクりがすごかったのに、もうティアラとシンデレラ城とそして告白そしてまわりにも見てる人もいて、この状況は一体なんやねんってくらい大パニックで!笑
「むりむりむりむりむり待って待って待ってちょい待ちちょい待ちーーー!えええ!?なになに!うせやん!?!?」って爆笑しながら叫んでた。笑
ロマンチックもくそもないこの反応☆笑でもそんなぎゃーぎゃーなわたしに一切動揺せんと、ずっと片膝ついてティアラをわたす態勢をたもつりゅうちぇる。笑
「・・・すんません。照」って近付いて、ティアラかぶらせてもらったよ。笑

なんとロマンチックなのでしょう。乙女の憧れですよコレは!好きな人にこんなことされたらもう一生ついて行く!って思いますよね。顔だけじゃなく中身もイケメンだったりゅうちぇる。すんませんって言いながらティアラをかぶせるのも面白いですねw

「シンデレラ城で下にティアラが売ってるんですけど当日に普通に『ちょっとトイレ行くから待ってて』って言って買いに行って。それでシンデレラ城の向かい側で時間が空いた時にティアラを渡しました」。

細かいところまで気にかける彼の姿勢は素敵です。2014年7月3日に二人は交際をスタートさせました。二人の記念日という事になりますね。

交際2年5ヵ月で結婚!2016年12月28日に入籍した二人ですが、前日の27日にプロポーズをしました。

「PRINCESS TETSUKO I LOVE U」と書かれた馬車に王子姿のりゅうちぇる。流れに身をまかせるぺこちゃん。馬車でディズニーランドが見える海辺でちゅうちぇるが「本物のプリンセスになってほしかったの」とひざまずいて「結婚してくれる?」といつもとは違う真剣な声で指輪を差し出しました。

指輪がまた可愛いんですよね^^ハード型の指輪なのですが、裏に「You are my princess forever」と書かれていたけど、ぺこちゃん2017年の1月頃に気づいたようです。これを気づくまで言わないりゅうちぇるも粋ですよね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




りゅうちぇるとぺこの結婚式は?

結婚式のテーマは「アメリカンレトロ」二人らしい結婚式になりました。こだわりの結婚式を二人で決めていく中で何度も喧嘩をしたそうです。

結婚式場は、東京のカワイイ式場を1つ1つ調べて、プールのある、まるでビバリーヒルズの豪邸のようなタイプすぎる式場を見つけて、すぐに八王子のヒルサイド迎賓館に連絡して決めました。

本当に素敵な結婚式でしたね。見た目はイケイケでテレビではふざけた雰囲気を出したりしていますが、すべてが計画的。賢いですよね。ちょこちょこテレビでも「感謝しないといけないよ」と助言したり、芸能活動の継続に危機感を感じてキャラを使い分けたりとファンを飽きさせない努力もしていますよね。

見た目の変化もその一つですよね。とてもしっかり自分ブランディングをしていると思います。

赤ちゃんの性別と名前は?

2018年2月3日、二人に待望の一子を授かった事をTwitterやブログで報告しています。

妊娠をしったりゅうちぇるは家中を走り回って叫びまくって「ええー!もうどうしよう!うれしい!」と大喜びしたようです。幸せな瞬間でもありますよね。

夫がここまで喜んでいる姿を見ると妻としてもホッとするしそれ以上に喜んでもらえて凄く嬉しかったと思います。

出産予定日2018年7月に出産を予定しています。もう少しですね。胎児の性別は今のところ男の子のようですよ。楽しみですね。

名前は前から二人で決めていた「リンク」と名付けるようです。比嘉リンクになります。ネット上では批判コメントが多く寄せられていますが、リンクと名付ける理由を明かしました。

2人が大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の役名から名付けたと告白。

「人の中身を見て愛する事ができる人で、そういう人になってほしくて、

人の名前で人をいじめたりするような子供にリンクはしないし、僕たちも

人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しない」と名前に対する熱い思いを伝えた。

また、「いくらキラキラ(ネーム)と言われても、リンクの中身を見て

友達になってくれる人、愛してくれる人が現れるように、リンクを育てたいなって思います」と語った。

これからも末永くお幸せに

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です