加藤浩次が嫁かおりを抱く!なれそめは?年齢は?めちゃイケで号泣?

加藤浩次さんと言えば、めちゃイケメンバーで狼と言われ恐れられていましたが、今ではすっかり朝の顔になった加藤さんの嫁のかおりさんとのなれそめや夫婦喧嘩などについてまとめました。

嫁かおりを抱く!

加藤浩次さんを検索するとすぐに嫁・抱くと出てくるのですが、その理由は、夫婦円満の秘訣は「嫁を抱く」ことだそうです。

間違いありませんね。いくつになっても、母親になっても女として見てくれる旦那さんは素敵だと思います。会話だけではなくそういったコミュニケーションは大切だと思います。

世間ではレスで離婚になる夫婦もいますからね。因みにどれぐらい嫁を抱いているかというと欧米人並みかそれ以上を目指しているそうですwww幸せそうでなによりですよね♪

具体的には週2回以上を目指しているんだとか!ラジオでは「元旦から嫁を抱いた」の発言!wしかも、1月9日までに5回抱いたそうですwww年明け早々に夫婦のラブラブ話をする加藤さん素敵です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




かおりが抱く不満?

芸能人の嫁の鏡と評されているかおりさんですが、加藤さんへの不満はないのでしょうか?ずっと夫婦円満な訳がないですよね。

まだ、新婚時代にかおりさんが作ったカレーが不味いと文句を言って夫婦喧嘩に。「浩次は何でそんな事を言うの?」とかおりさん。「不味い物は不味いって言わないとダメでしょ」と言い返す加藤さん。

そこでかおりさんが「じゃあ、浩次がスベッた時に「スベッた!」って言うんですか?」というと「それだけは言っちゃいけないだろう!」とキレる加藤さん。

新婚時代なんてそんなものですよね。結婚するまで料理を作った事がない女性だっています。1食作るのに2時間かかったりすることもあるでしょう。慣れていないから。頑張って作ったご飯に対して「不味い!」は世の女性たちを敵に回すでしょうね。最初から上手くできる人なんて早々いませんよ。

この他にも加藤さんが、おぎやはぎの矢作さんとカラオケに行った時に女性がいる事なんて知らなかったかおりさん。密室に女性がいた事に怒りを覚え浮気を疑い加藤さんに「謝って」という。

加藤さんは、素直に「すみませんでした」と謝ったものの、かおりさんはまだ腹の虫が収まらなかったようで「何その謝り方~」「全然、反省していない!ちゃんと謝って」と執拗に謝罪を要求。

加藤さんもさすがに「もう良いだろう!これ以上言うと俺のジャガーが出てきちゃうぞ!」と脅す。前まではそれでかおりさんが引いていたそうですが、かおりさんは引かず。そのまま1週間ほどギクシャクしていたそうです。

ギクシャクの間に加藤さんの事を「スッキリ!」と呼ぶようになり「スッキリ!は朝ごはんを食べるの?」なんて言い方をされていたそうです。夫婦喧嘩の間は、子供たちからも無視をされていたそうです。

カラオケ代が12万円だったようで、かおりさんが「私も12万円分の買い物をしますからね!」と言っていたそうです。金持ちか!金持ちだけど。

この時、加藤さんは「結婚て大変だな~」と思った反面、まだ俺の事が好きなんだなと思ったそうです。結局、のろけかよ!夫婦生活色々ありますよね~。そんな二人の馴れ初めは?

二人のなれそめ

2000年秋。加藤さんは、長年彼女がいなかった事から完全にゲーマーになる。その時にはまったゲームが「鈴木爆発」。鈴木爆発って!タイトルが凄い。爆弾を解体していくゲームのようです。

このゲームのキャラクターモデルを務めていたのが緒沢凛(かおりさん)だったんですね~。ゲームにハマっていたというより緒沢凛にハマっていたようです。

どうしても緒沢凛に会いたくて、当時、加藤さんがMCを務めていたスカパーの映画番組「シネマ中毒」に緒沢凛をゲストに呼んで!と熱望。

そして、希望が叶い共演する事ができました。ここでイキなり加藤さんの猛アタックが始まります。因みに加藤さんとかおりさんの年の差は11歳です。加藤さんの方が11歳年上なんですよね。まだ23歳ぐらいだったかおりさんは、この押しの強さに負けたのでしょうね。

加藤さんのゴリ押しのデートの誘いを受け入れる→いきなり加藤さんから付き合おうと言われる→がっつり振る→ゴリ押しデートの誘い→また、付き合おうと言われる→がっつり振るを繰り返していたある日。。。

がさつで押しの強い芸人と思っていた彼女は飾らない加藤さんに対して次第に好感を持ちだしいつものようにデートの誘いを受ける→いつものように加藤さんから「もういい加減付き合おうぜ!いいだろう?」と言われる。

ついに彼女は折れ「うん。いいよ。」と返事を返しました。この時、加藤さんは酔っていたそうですが、酔いが醒めたそうです!wおめでとう!!

そして、二人は2001年1月に交際。同年7月にデキ婚。加藤さんは「やっちまった婚」と言っていました。

かおりさんから「赤ちゃんができた」と聞いても驚きはしたものの一切の迷いはなかったようです。

そこから2002年に小羽ちゃんが誕生。2004年に快晴くんが誕生。2006年に清香ちゃんが誕生しました。あっという間に3児のパパとママに。順調に幸せな家庭を築いた二人でした。夫婦喧嘩はしますけどね。

めちゃイケで号泣?

めちゃイケがスタートしたのは1996年10月。2018年3月末を持って番組終了。番組終了の報告を受けたかおりさんは、子ども達もビックリするほど号泣したそうです。

それもそのはず!2001年に加藤さんと結婚してからめちゃイケでは加藤の嫁「かおりさん」でお茶の間でも親しまれるほど出演をしていました。

結婚した時。子供が産まれた時。新築を建てた時。加藤家のイベント事には必ずめちゃイケが関わっていた。涙をぬぐいながらめちゃイケメンバーにエールを送っていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です