田畑智子と岡田義徳がかぼちゃ事件結婚?第一子妊娠!子供の性別は?

田畑智子と岡田義徳さんは、2011年舞台「わらいのまち」で共演したのがきっかけで交際がスタート。すぐにフライデーされたが、どちらの事務所も「ただの友人関係」だと強調した。

しかし、2015年に「かぼちゃ事件」が世間に知られる。かぼちゃ事件とは?そして、結婚・妊娠!子供の性別は?何月に出産予定なのかまとめました。

かぼちゃ事件とは?

2011年から交際がスタートするも別れたりくっついたりを繰り返したりしていた二人でしたが、2015年にかぼちゃ事件は起こりました。

2011年の交際当時の二人の年齢は、田畑さんは31歳で岡田さんが34歳と結婚適齢期でもある年齢でした。かぼちゃ事件が起きた時の年齢が田畑さんが35歳岡田さんが38歳でした。

もうね、田畑さんの女としての焦りとイラつきが見え隠れするのが想像できます。4年も付き合って結婚の話をしてくれないとか女として許すまじ!ですよ。

肝心のかぼちゃ事件とは2015年11月岡田さんのマンションで浸りて首を切り、病院に搬送された事で自〇未遂と報じられました。この騒動がすぐにスクープされ田畑さんは「料理中にかぼちゃを切っていたら手が滑った

と説明し、自〇未遂を完全否定しました。このかぼちゃ事件の後すぐに二人は別れましたが、2017年にヨリを戻しました。因みに手首ではなく左親う美を10針縫ったと後に説明しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




結婚

2011年から約6年半の交際を続け離れたり戻ったりを繰り返していた二人はかぼちゃ事件から3年後の2018年元旦に結婚をしました。

田畑さんが37歳で岡田さんが41歳です。色んなコメントが寄せられていますが、二人が結婚した事はとてもおめでたいですし、やっとか!と思いました。

そして、待望の第一子の妊娠報告!本当におめでとう!とにかく母子健康を願うばかりです。世間では、35歳を超えた妊娠・出産はリスクが高くなるとよく言われていますが、データー上はそうかも知れませんが、事実、高齢出産が増えています。どうか、無事に出産してほしいですね。

子供の出産予定日と性別

出産予定は11月上旬。子供の性別はまだ発表されていません。もしかしたら、このまま発表される事もないかも知れません。

名前も発表することもないかも知れません。ファンとしては知りたいところですが、田畑さんと岡田さん家族が幸せなら知らなくてもいいかな。もし、情報が入りましたら追記します。末永くお幸せに!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です