小森純の現在は?旦那の仕事は?関東連合?浮気?今井諒?タトゥー?

小森純ちゃんと言えば、一時期は毎日のようにテレビで見ていたけど、ペニオクの事件でテレビ業界から干されていた時期がありました。時が経ち少しずつメディア露出が増えたものの昔ほど見かける事は無くなりましたよね。個人的には好きなモデルさんでした。今回は、小森純ちゃんの現在と旦那さんについてまとめました。

小森純の現在は?

ギャル雑誌やテレビなどで見ない日はないほど、純ちゃんを見ていたけど、ペニオク騒動から芸能界から干されていましたが、テレビタレント&モデルの仕事以外にもつけまつ毛やジュエリーのプロデュースをしていた時期もありましたが、現在は、メディアに出る事はほとんどなく、商品イベントなどに出演する事があります。

男の子2人のお母さんでもある純ちゃん。「芸能界に居座ってやる!」的なコメントを残していましたが、何とか芸能界にいる感じは否めない。でも、それでも芸能界に残れているというのは凄い事だとは思います。現にファンも多いですからね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




旦那の仕事は?

旦那さんと結婚したのは、2011年7月。

相手は『Men’s egg』への登場から知られた元モデル(でアパレルブランド経営者)の今井諒で、同い年。結婚以前の時期にテレビ番組『しゃべくり007』に揃って出演したこともあった男性であった。20歳頃からの友人で、先立つ2010年の暮れにおけるミュージック・ビデオ共演の折に自身から告白したことが交際のきっかけであったという。結婚後にもさっそく夫婦で「東京ガールズコレクション」への登場を見せるなどしている。

関東連合?

旦那は関東連合と関係があるのでは?!とその見た目で噂になっていましたが、真相は正直、不明です。何かしら知り合いなどはいるのではないかと思います。旦那さんだけではなく、純ちゃんも。芸能人と言えば、関東連合との関わりがあるのではないかと勘ぐってしまいますよね。芸能関係はダークですからね~。

浮気?!

旦那さんが浮気をして離婚危機?!という噂が流れていましたね~。結婚後にキャバ譲の「めぐみ」という女性と浮気したとか。。。その浮気が純ちゃんにバレて純ちゃん激怒!しかし、純ちゃんにブランドバッグを買ってあげて浮気はチャラにしてもらったそうです。子供がいるしね。離婚なんて考えられないでしょう。妻強し!!やるやん!純ちゃん!

タトゥー

夫婦そろってタトゥー入れてます。旦那さんは凄い入ってますね~。

色んな夫婦の形があるし、子供が産まれてまた形を変えながらこれからも幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です